お知らせ もりの学舎 イベント インタープリター キッズクラブ

もりの学舎まつり2018

投稿日:

3月17日 もりの学舎まつり 開催しました。あいにくの雨でしたが…   そんな雨にも負けず、キッズインタープリターがデビューをしました。

1月から準備を始めてきた4年生から6年生のもりの学舎キッズクラブのメンバーたち。4月からのもりの学舎キッズクラブで体験したことをふり返りながら、自分たちの体験プログラムを考えて作り上げ、この3月17日を迎えました!

まずは参加者のみなさんを迎える準備
まずは参加者のみなさんを迎える準備
いよいよオープニング!
いよいよオープニング!

もりの学舎まつりをご支援していただいてる「名古屋キワニスクラブ」水谷次期会長のあいさつから始まりました!

キッズインタープリター

いよいよ、キッズインタプリタープログラムはじまりです。

キッズインタープリターのみんなは、参加者の受付からクラフトの準備も自分たちで対応しました。雨のなかでも、みんな楽しみながらインタープリターをしていました。

体験のふりかえり
体験のふりかえり

最後にキッズインタプリターを行ったふりかえりを行い、もりの学舎まつり終了しました。

-お知らせ, もりの学舎, イベント, インタープリター, キッズクラブ
-

Copyright© もりの学舎自然学校 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.