お知らせ もりの学舎 イベント モリコロパーク

森のおまもり

更新日:

2月になりました。

今日は暖かい日になり、もりの学舎では、たくさんの方にプログラムに参加していただき、広場の竹馬やラケットでも遊んでくれました。

そして今日から「モリコロパーク 恋のパワースポットめぐり」が始まりました。昨年もたくさんの方に参加していただいたプログラムです。

公園内の【恋のパワースポット】を巡ってもらい、もりの学舎に来ていただくと、プレゼントを進呈するというプログラムです。リア充な人もそうでない人も参加できますので、ぜひ!

どんなプレゼントかというと、もりの学舎スタッフオリジナルの森の「御ま森(おまもり)」です。

SDIM2637

 
かわいいですよ。みなさんにいいことがあるようにと心を込めて作ったおまもりです!

14日のバレンタインデーにチョコと一緒に、3月のホワイトデーとプレゼントと一緒にプレゼントしてもいいかもしれませんね。

3月16日まで開催していますが、プレゼントは限りがあるので、早めに来てくださいね。

3月23日のモリコロパーク春まつりでは「恋のパワースポット」につづき、【モリコロパークウェディング】というイベントも開催されます。こちらは公園内で活動されてる万博村の会さんのイベントですが、恋→結婚とモリコロパークにいい流れ?が来てますので、ぜひぜひ合わせてあそびにきてください!!

SDIM2638

-お知らせ, もりの学舎, イベント, モリコロパーク

Copyright© もりの学舎自然学校 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.