fbpx

特定非営利活動法人 もりの学舎自然学校のホームページです。

もりの学舎自然学校

お知らせ もりの学舎 イベント モリコロパーク

夏休み もりの学舎体験プログラム募集開始!!

投稿日:

もうすぐ、夏休み。

こどもたちはウキウキ

お母さんはタメイキ

そんな家庭も多いのではないでしょうか。 あしもとの世界チラシH26チラシカラーver4     お母さんのタメイキを減らすために、

夏休みの宿題のお手伝いをさせていただきたく

夏休みの体験プログラムをご用意させていただきました。

自由研究と工作という2大テーマの宿題に悩まされる親子も多いはず。

ちょっともりの学舎にお手伝いさせてください。

【自由研究】には

「あしもとの世界のいきものみっけ」プログラムはいかがでしょうか。

もりの学舎でのプログラム体験のあと、自宅での研究のヒントもあります!

詳細はコチラのチラシをダウンロードしてください→あしもとの世界チラシ

【工作】には

もりの学舎おやこクラフト【竹のマイ箸&マイランチョンマット】を作ろうプログラムは いかがでしょう。 切り出しナイフやカンナを使った本格的クラフトを行います。

詳しくはコチラのチラシで⇒おやこクラフトマイ箸

 

親子で一緒に参加できるプログラムです! ぜひぜひご参加ください!

-お知らせ, もりの学舎, イベント, モリコロパーク

Copyright© もりの学舎自然学校 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.